2000-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「アジアの安全な食べ物」という犯罪者と、それに踊らされる馬鹿。

真性引き篭もりさんのエントリー。 各所で話題になってる(うちも取り上げた)中国の7色に輝く河川と食品 の記事は、画像無断掲載で著作権侵害をしながら中国人を見下し笑い差別するための情報操作ではないか? って話。 ◆緑色の塗料を枯草に噴霧、着色して…

この人物のオモテとウラ F1ドライバー・佐藤琢磨

悪意を持って書くとこんなに変になるんだね。これ書いてる人は頭おかしいのではないかと思ってしまう。 佐藤琢磨が、実力でなくHONDAの意向のみでF1に載せてもらってるかのように書くセンス。気が知れねえ。 ココとか 10歳のときに観戦したF1日本GPの…

漫画馬鹿

http://d.hatena.ne.jp/ayakomiyamoto/20040422#p1「十代にどんな雑誌を読んでいたか、それが後の人格形成にも大きく影響を与えます。」という事で、はてな雑誌遍歴出しが流行っているのでそれに便乗。 小学 コロコロ・ボンボン・ジャンプ・サンデー・マガジ…

□元リンク置き場 ネタサイド TricksteR 俺暇 【choiris〜ちょいりす〜】 こんがり焼あじ虹色カタルシス じっぷろぐ あなろぐ! Tempじゃ〜なる BWSのダイアリー おふらいんver2 読我新聞縮刷版 やたらめったら 〜絵の上達を目指して〜 フィアンセ戦車