ネットで噂のコスプレイヤー・うしじまの本質に迫る独占インタビュー! - メンズサイゾー

http://www.menscyzo.com/2009/07/2.html

──マンガは部屋にたくさんありますよね。


うしじま はい、マンガは大好きです。エロマンガも好きで、中学のときに『エロ』の表現物としてはエロマンガが一番いいと思ってからは、エロマンガばっかり読んでましたね。別に彼氏や友達の影響ではなくて、個人的にただただ好きで買ってます。今は部屋の場所を取るから結構売っちゃいましたけど。好きなエロマンガ家は青年誌出身のサガノヘルマーと、ロリ専門の鋭利菊です。エロじゃなければ長尾謙一郎いましろたかしの作品が好きですね。

この圧倒的趣味。そこにしびれるあこがれるううううう!エロ漫画を押入れに積みすぎて、押入れの棚板を割った話はすでに伝説の域に達してると思うんだ。