ASCII.jp:本能を隠す必要なんてない さらしる氏の生存証明|古田雄介の“顔の見えるインターネット”

http://ascii.jp/elem/000/000/434/434708/
さらしるさんが顔出で答えてる。だ。かーずさんへの愛のあるコメントがいい味出してます。

やっぱり、あんなキャラクターを持っているのに、誰もいじらないのはもったいないですよ。

ですよね。せっかくあんないいキャラなのにもったいなさ過ぎる。なもんで、その思いを夏のかーずさん本に寄稿しました。

ニュースサイトは情報源ありきなので、ゼロからは何も生み出さないじゃないですか。だけど、ある人から「ニュースサイトの管理人はDJと同じ」と言われたんです。


 後世に何も残さないかもしれないけど、その場その時を盛り上げることはできると。そういうふうに存在意義を感じてもらえたのは嬉しかったですね。そうやって更新のたびに盛り上げていければ、モチベーションも保てると思っています。

いい言葉。



インタビューを呼んだかーずさんの反応
本能を隠す必要なんてない さらしる氏の生存証明 : かーずSP
http://www.karzusp.net/2009/07/14-223933.php
ガチで行くか、アングルに乗るか、距離感を計りかねているようで、かーずさんらしくて安心しました。自分だとホイホイ台本をよこせと言ってしまうので。むしろ台本を書かせろというあつかましさで本気で嫌われそうだからなあ。


関連
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/
今日の更新を見ると、死ねメールが来たという声優さんの話題は小清水さんのことなんかな?