0705 

喪ゲ女: 奥義

http://mogeonna.seesaa.net/article/122810325.html
これは、テレビとかに出れるレベルじゃないか? でたいかどうかはおいといて。

もみゅもみゅ小屋 さらしるVSかーずSP

http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html
激しくもみ合っております。 いつかでたいような、出ても話すことが無いようなw

アナルオナニー狂の26歳女 - もじゃもじゃVIP、略してもっぷ

http://runxz.blog4.fc2.com/blog-entry-713.html
アナルと聞いてはだまってらんねえ! ・・・なんだけど、アナル系と拡張系とスカトロ系は分けるべきだと思うんだ。全部装備してる人も多いけどな。

VIPワイドガイド:おまえらが大富豪やるときのルール教えて

http://news4wide.livedoor.biz/archives/1273671.html
大貧民手呼んでた。最強カード上がりなし。スペ3(ジョーカーにのみだせる)。3強、3を3枚でいつでも使える最強カードとなる。4強(4を4枚で・・)・ 5は3枚で革命。 8切り 。階段(3枚から) 階段革命(4枚から)。 縛り(6スペードのあとスペードを出したらその後スペードのみ)。 階段縛り(5のスペードのあと、6のスペードがでたら、次は7のスペードのみ出せる) イレブンバックそんなもんかな。

 
中一ですごい流行ったけど、その後ナポレオンが大流行したので、中2はナポレオン一色だった。 どっかでナポレオンできないかなあ。またやりたいなあ。