井上雄彦・最後のマンガ展 重版 〈熊本版〉

http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0911080
さて、3/12からの発売です。あわせてぴあから 井上雄彦のムックも出ます。小田栄一郎との対談がかなり楽しみ。花さか天使テンテン君の小栗旬対談はいったい何はなしてるんだろw


家に帰ってきてみたら、相当恥ずかしかった。一週間くらい更新を止めるレベルに恥ずかしかった。
自分の記憶を信じちゃいけないなw
コメントくれた人本当にありがとう。マジ神だ。

小栗かずまた - Wikipedia

『最後のマンガ展 重版 <熊本版>』開催!

2009年4月、『最後のマンガ展』が熊本で開催される。
マンガ家・井上雄彦のロングインタビューをはじめ、
熊本出身であるマンガ家・尾田栄一郎との対談、
さらに上野での『最後のマンガ展』に来場した小栗旬との対談も収録。
そのほか、『バガボンド』で武蔵と関わりを持つ重要人物紹介、
武蔵と熊本の関係を知るコラムや熊本ガイドもあり。
さまざまな角度から『最後のマンガ展』の魅力に迫る。


特別付録:表紙イラストの綴じ込みポスター


□アマゾン
井上雄彦ぴあ

井上雄彦ぴあ
井上雄彦ぴあ
posted with amazlet at 09.03.10

ぴあ
売り上げランキング: 1066