来週のヤンマガに載ると思われるガヤルドの痛車

http://ascii.jp/elem/000/000/188/188245/index-4.html
前に紹介されてた「アルファロメオ ジュリア 1750GTV」のパンツじゃないから恥ずかしくない痛車は打ち合わせだったのかな? 止まってる場所も全く一緒だし。


ドラゴン山崎氏の車らしい
ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ痛車 完成写真 :[画像]


漫画の中では、聖地にとめたから他の痛車マニアに怒られるというネタがあって笑ったが、ググッたら本人が嫌われてるからかもw 2chだから本気にはしないでね。痛車だけど、車の話がかけて山本マサユキ氏はなんか楽しそうだ。
唐沢俊一ワールド案内(ガイド) - 登場人物紹介#ドラゴン山崎


車が!とかいいつつ、可愛い女の子が好きな人は 

とか
六本木リサイクルショップシーサー (ヤングマガジンコミックス)
とかがおすすめか。



YAHOOコミックで立ち読みできるな。
Yahoo!コミック - 妹あいどる - 山本マサユキ
http://comics.yahoo.co.jp/kodansha/yamamoto09/imoutoai01/shoshi/shoshi_0001.html