電気グループのライブレポートがすごすぎる とか

おちんちん握手会実現ならず!電気グルーヴが全34曲を披露

http://natalie.mu/news/show/id/11191
電気のライブレポート。熱すぎる!

瀧が「キラーポマト」用の衣装(ジャイアンツの帽子、緑のジャージズボン、ライダースジャケット、自転車のハンドル)にお色直しをしている間、卓球は缶ビールを飲みながらひとりでトーク。「片岡鶴太郎と上島竜平と遊んでいたら、鶴太郎がうんこで猫の置物を作った。さすがアーティスト宣言した人は違うなと思った。面白かったから藤井隆に見せに行ったら、これは出来が良いですねえ、とか言いながらうんこに顔を近づけてたので大爆笑した」と、満員の観客に向けて最近見た夢の話を披露した。

オチがひでえっ これはもう流石としか言いようが無いわ。これを普通に記事にするナタリーはもアレ過ぎて最高だ。このあとも、記事タイトルの事が書かれてて、何でライブレポートなのに笑いながら読まなければならないんだ、と小一時間。

ハリウッド版「鉄腕アトム」予告編がついに公開 予想以上にひどい

http://newsoktimes.blog92.fc2.com/blog-entry-75.html
トレイラーみたら予想以上に良かった。これ系の3Dアニメは止め絵で語るともったいないです。これは見る。

昔の少女漫画が面白くて仕方ないんだが・・

http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-454.html
どれもこれも面白いので、全部読め。 ウィキペディアにリンクが張ってあるのも嬉しいかぎり。コメ欄も盛り上がってていいなあ。そして川原泉の名前がガンガン挙がってて嬉しい。川原泉の書く話は、世間からちょっとズレた感じの人が、ズレたままでも幸せになっていける物語が多いので、自分はズレているなあと悩んでいたころにすごい力をいただきました。

へんたいっ

http://anond.hatelabo.jp/20081124161618
まだまだ俺はセーフのようだ。安心!