どっちの料理ショー結果発表

どっちの料理ショー ザイーガパルモ VS 酔拳だんげ
このはなしです。
ザイーガ、どっちがザイーガの料理だと思う?


さて結果は・・・

上(マーボ)がパルモ 下(ホタテ)がだんげでした。 予想外? 


 勝敗の判定人となった小太郎息子であるところのガルベスさんでしたが、その年齢により、どちらが美味しいとは具体的にいえないため、たくさん食べたほうが勝利者となるルールに変更されたが、一番食ってたのが適当にゆでた枝豆だったためノーコンテストになりました。

この結果に対しパルモは「今回は準備期間が少なく、満足な勝負が出来なかった。また相手を屈服させるまでにはいたらなかったので、次回、ネットラジオをやりながらルールをきめて、メインディッシュでだんげを叩き潰す」とのコメントを残していました。 それに対しだんげは「料理がうまいと言うことを認めさせたのは何より。 マーボをかけるというセンスには驚かされたが、俺もまだまだ奥の手は隠している」と不敵な笑みをうかべていましたとさ。


というわけで、9月中にザイーガとのネトラジ二回目を行います。 期待してまっててねー