モンスター娘のいる日常シリーズ 新作出てた ハーピーのいる日常2

出てたのは五月だったんだけど、補足忘れて今頃知りました。サイト作って欲しいんだけど、作者さんが作られていないのでミラーしています。


ピクシブにて作者さんの了解が得られたためそちらにリンクを張ります。
「Web上に発表したものなので、残しておいて問題ないですよー」と寛大なお言葉をいただいたため、最新作だけ残しておきます。他のミラーリングは消します。おやかど氏のピクシブで原寸大モザ無しをお楽しみください。

オカヤド [pixiv]

http://www.pixiv.net/member.php?id=267014


ゴブリン娘とか、リザード・ドラゴン娘系は描かれないのかなあ? あとモンスター娘好きはピアズアンソニイのザンスシリーズを読めばいいと思うんだ。



あと今回のはハードな表現が多かったので、一部モザイクをかけています。 っていっても人間じゃないよ! 動物だよ! ケモノだよ! それをわかる人のみ続きを押してください。


あーこんな国に生きたい。 ラミアさんに体ごと絞られるか、ケンタウルスさんに尻尾でふぁさふぁさされたい。何かを。 あとはゴブリン娘もいいなああああああああああああ


画像消しました。