どっちの料理ショー ザイーガパルモ VS 酔拳だんげ

ちょい前に突発でパルモとやったネトラジで料理の話になり、「俺の方が料理がうまい」「いやあたしが料理作ったらだんげとかチンコ出して踊るよ」 なら勝負しょうぜ! となりまして、都合よく9日に□小太郎ぶろぐお引越し新居飲みがあったのでそこで勝負をすることに。 ×ゲームは負けた方が尻をさらすこと。 負けられない熱いバトルが始まった。



ついたらなんか参加者が、小太郎、小太郎嫁、ガルベス(小太郎息子) DIGITAL DJさん パルモ 俺 tt ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 日本一の炎上男 スピードネーター と 大所帯になったのと、集まったのが比較的遅めになったため、メイン料理は焼肉にして、パルモとは前菜で勝負することになった。


そして出来上がったのがこの2品。 どっちがパルモでどっちが俺の料理か解るかな?



上側 
麻婆豆腐だけど、豆腐をマーボるんじゃなくて、マーボを作って豆腐にかけるというセンスあふれた一品。 ガルベスも食べる物なのであまり辛くせず、それでいてコクが深い。


下側
シソを土台にし、その上にレンコンを塩水にさらしてごま油で炒めたもの、表面だけバターでいためたホタテ、さらにイクラがのっている。 まさにオードブル。 赤白緑の彩りも素晴らしい。


正解及び勝敗はあさって位に書きます。