アクアリウムとか

ニコニコ動画(RC2)‐すごく・・・日本淡水魚です 01 【ヒメダカと仲間達】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1622432
いいなあ。 ほのかに聞こえる水の音もいい。  60水槽買おうかな。 うちにはヤマトエビさんがいます。メダカが死滅w


関連
ニコニコ動画(RC2)‐マイリスト すごく・・・日本淡水魚です

ニコニコ動画(RC2)‐ドクターフィッシュ体験

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1089167
なんか楽しそう。


ドクターフィッシュ - Wikipedia

コイ科の魚ガラ・ルファの通称。西アジアに住む淡水魚で、37℃程度の高い水温でも生息できるため、トルコなどの温泉にも生息する。温泉に入ったヒトの古くなった角質を食べる習性があり、それによってアトピー性皮膚炎・乾癬など皮膚病の治療効果があるとされるため、「ドクターフィッシュ」の通称で知られる。

ニコニコ動画(RC2)‐一番かわいいアイマスのキャラは誰なのかこっくりさんに占ってもらおう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2042313
コメントを入れると、表示が動く動画。 今こんなこともできるんだな。 一時停止しながらコメントを書くと解りやすい。