コアに行こう エロマンガ10

『2007年十大ニュース 〜個人ニュースサイトをどげんかせんといかん〜』 を 儚雪の空さんに引き継いでもらったので(本当にありがとう!!!)、ナツ100に続いて冬もやります。 ナツ100はメジャーものが多いので、冬はよりコアなジャンルに! ということで今回はエロマンガです。 みんなのエロ漫画のベストが見たい!! という俺の個人的要望が大きいのですがw


追記 応募終了しました。 発表は1月5日です。

フユ10 結果発表

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20080106/p1





●追記 2007/12/15
アマゾンなり何なりの画像付きリンクを張ってくれると嬉しいです。
あーこの人だ、、、ってのがすぐわかるからw


●募集期間
12月31日まで


●選考基準
あなたがエロスを感じたマンガを10冊選んで、サイトに掲載してください。 その後URLをURL貼り付け所 - http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20071210/p2まで書き込んでください。自分がそれを見に行って集計します。

 年代、成年、非成年は問いません。エロス基準が解りにくいと言う方はその漫画で手淫をした事があるのかどうかを判断基準にお願いします。また申し訳ないですが、雑誌及びアンソロジーは不可とさせていただきます。 アンソロにしか書いてないよ! いう方は作者名だけ挙げてください。

簡単なまとめ
○成年向けマークはあってもなくてもOK
○単行本化されている
○アンソロジー(雑誌)は不可
手淫(判断基準)
○ジャンルもよろしくお願いします

●今回は作者名は必ず入れてください。
 おそらく票がバラけると思うので、作者名リストが鍵となるとおもいます。


●ジャンルはあなたがティンと来たジャンル名を付けてください。


普通にエロス(ジャンルが微妙の場合w)・巨乳・貧乳・いもうと・ふたなり・ハーレム・近親相姦・ロリ・尻・ハードSM・ソフトSM・レズ・ショタ・少年漫画的エロ・調教・ファンタジー・SF・ケモノ・貧相・デブ・グロ・変態・視姦・分類不能

「一ジャンルじゃ収まらないよっ」という事もあるかもしれませんが、この漫画はこれだ!!! っていうのをひとつお願いします。


●お願い
作品ごとに感想をかかれる方が多いと思うのですが、そういう方は別ページか下のほうに選んだ作品一覧を載せていただけるとうれしいです。一覧の順番ですが、

作者名 作品名 ジャンル 出版社名(書く場合) 雑誌名(書く場合) その他データ(書く場合)

の順に並べてください。よろしくお願いします。 またエクセルorテキスト文書でアップロードしていだければ感涙にむせび泣きます。 テキスト文書の場合は半角カンマで区切るようにお願いします。

例(テキスト文書&一覧を作ってくれる人の場合)


TAGRO 変態生理ゼミナール 変態 大都社 雑誌忘れた
大山田満月 無し ロリ ホットミルク 単行本化されていない人

TAGRO,変態生理ゼミナール,変態,大都社,雑誌忘れた
大山田満月,無し,ロリ,ホットミルク,単行本化されていない人


●参加したいけど、サイトには乗せたくないと言う人
 はてな匿名ダイアリー
 http://anond.hatelabo.jp/
でお願いします。 でも参加者が多くなりすぎた場合、増田のほうはカウントしないかもしれません。 また、増田でかかれる場合は性別の記入をお願いします。


●Q&A
何かあればコメントまでよろしくお願いします。


●参加していただいてる方 本当にありがとうございます
レビュー コメント 画像 等付加しています。

コアに行こう エロマンガ10- ATフィーダー

http://d.hatena.ne.jp/sukemon/20071220
画像 漫画別レビュー 紹介一こま画像付き

Drave

http://drave.info/index.html#071221
画像 作品別コメントあり