2008年の素晴らしかったエロマンガランキング 10 参加者さま5

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20081226/
「これさえあれば、どんぶり3杯分は出せる」略して「これ丼」というシチュエーションを書いていただいたので、引用でくくってます。
集計用の参加は終了してしまいました。詳しくは↑のURLをクリック。


みんながどんぶり3杯出してると考えたら、おれは6杯くらいは出さないとだめですかね。

エロマンガ10 〜アカネを追いかけて宝物を発見したあの頃〜  (from いえろー☆まじっく

http://magicalyellow.blog44.fc2.com/blog-entry-127.html

吊りスカートの幼女(4)〜少女(12)に対し
左手で首元からシャツに手を突っ込み右の乳首をいじり
右手でスカートの中からシャツの中へ手を突っ込み左の乳首をいじる!
……のがいいけど、絵面が間抜けすぎるのでどちらか片手だけで良いややっぱり。

2008冬 エロマンガ10 〜アカネを追いかけて宝物を発見したあの頃〜  (from 管理娘沙知21歳&看板娘サキ19歳(静かな猟奇世界ニュースブログ)

http://d.hatena.ne.jp/thrilling_world/20090107/1231314326/
一応抜き出しておきますが、リンクを飛んでもらわないとわかってもらえないと思うのです。

 「気が強くて優しい子を・・・」
 「辱めて辱めて、私の事を恨ませてもう殺したいって位憎ませて、
  それでもボロ雑巾みたいに乱暴に扱って、犯して、
  たまに希望を見せて気の強さや優しさを取り戻させて
  友人も家族も何もかも奪って、その子には私に辱められるだけしかないって状態まで陥れて
  最後にその子が私を殺せば完成、
  私はその子の何か何まで弄んで最後は私の亡骸しか残らないの」

《エロマンガ10》〜三十路目前の女が濡らされたエロスたち〜  (from きなこ餅コミック)

http://yusurakinaco.blog92.fc2.com/blog-entry-187.html

〈ふたなり娘が自分のペニスを自分のヴァギナに挿入し、射精→妊娠→出産する漫画〉を末永く探しております。
とくにふたなりフェチというわけではありませんが、何故か昔から〈自分FUCK〉というファンタジーに憧憬を禁じえません。ありえないからこそ追い求めてしまうのか。

エロマンガ10 (fromさぬきみちるちる)

http://d.hatena.ne.jp/sanukimichiru/20090108/

・・・マッサージとストリップを足して2で割っていただけると幸いです。いやオレがマッサージをする方なんですが。とはいえ服を脱がせてはいけませんね。あくまでマッサージですから。しかし自発的に脱いでいただくのは別です。マッサージですから。気分がいいですかね。気持ちいいですか?マッサージですから。ええもうとことんやりますよ。