絶望先生 実写版?

http://zetsubousennsei.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/nightop_b5b4.html
絶望先生が好き過ぎて、その実写版を自分たちで作ってしまった人たちです。 完成バージョン(本編)を23日の絶望ナイトで流すとのことなので、スケジュールが決まってない人は行ってみてはいかがでしょうか?


オフ喜利メンバーの参戦や、ゴルゴ31ヤマカムRのネトラジ公開録音「絶望トークショー」(どんなやねんw)があるそうです。生ゴルや生カムを見てみたいと言う人はどうぞw 特にヤマカムは酒を飲みだすと暴走するので、お酒なんかを差し入れ(場内のサービスでできる)すると、ヤマカム伝説 酒を過剰に摂取すると同じことを繰り返して話す という面白いものが見れると思います。


関連
ニコニコ動画(RC2)‐【実写版】さよなら絶望先生OP【未完成版】
ニコニコ動画(RC2)‐【実写版】さよなら絶望先生OP【未完成版2】
オフ喜利(オフギリ)公式ブログ|週刊アスキー連載中『WEB0.2』書籍化決定!