日曜日よりの使者を聞きながら

【知る】テレビから垂れ流されるお笑い番組を見て、生きていく選択をしたミュージシャン
パルモにエログロの定冠詞が付いていくのと同じように、おれにも*の枕詞がつきましたw まあ実際は元から付いてたんだけど。
 パルモの暴走(と本人が書いてるからそういう事にしておく)は、やっている俺からしたらとても楽でした。 自分は聞いたり話したりしたら面白そうなレスを拾い、パルモは感性でピクチンときたレスを拾ってくるので、それをかみ合わせて話を進めるだけで妙なライブ感がでたし、「暴走→おさめる→懲りずに暴走→俺怒る」って流れだけでも笑いが取れていただろうと思えるから。 でもあの話をした以上俺が話せるネタはそんなに残ってないので、次回があるとしたらレスに対するパルモの暴走か、パルモがどこをどう面白いと思ってその動画を拾ったのかと言う話とかになるかな。 


 あと自分の単純なミスでURL間違えて、最初聴けない人が続出してしまいました。 真に申し訳ないです。
聞いてくれた皆様本当にありがとうございました。


 枕詞にアナルが付いた俺ですが、アナルの酔拳っていったら、なんかアルコール浣腸みたいでかなり危ない感じがする。 アルコール浣腸は腸内からの直接アルコール摂取になるので、酒に強いと思っている人でもビールクラスで急逝アル中になるのでマジ危険です。また、腸内も荒れるのでオススメできません。 お酒を使った特殊なプレイがしたいなら日本古来の伝統にのっとり「わかめ酒」程度にしておくほうがいいと思う。酒を膣内に入れて出すでもアルコール浣腸と同じくらいやばいのでやめましょう。 どうしても炭酸カエル腹プレイがやりたいなら三ツ矢サイダーあたりで我慢しておいたほうが吉です。 カエル腹も炭酸でやったら危ないのでやめといたほうがいいけどな。