美女との遭遇で絶望した

http://anond.hatelabo.jp/20070820151844
たかしぃさんはいろんな人にショックを与えているようです。

そんな感じで絶望したまま家に帰って、戦利品で気持ちを盛り上げようと開いた本の後書きで、そのブログの変態くささから、最高級にモテないオタだろうと思っていた作者がオタじゃない一般女性と結婚したという文面を見た時の俺の気持ちを誰か察してくれ。


たかしぃさんはどんな人かというとLOGIC&MATRIX Blog - マルコさん&じゃまお君とご飯を食べにいこう!(後編)この辺を読んでもらえると分かるかもしれない。  こんなことかいてるけど、遊星さんは死ぬほどイケメンナイスガイです。



芸能人・モデルレベル
遊星


イケメンレベル(スーパーのチラシにパンツを着た写真が載ってそうな感じ)
たかしぃ


〜〜〜〜〜越えられない壁〜〜〜〜〜〜
ぼく達


こんな感じ。


でね、ここで話されている女の人も、どうやら友人の友人であることが判明しました。 オタクの世界って深い用で狭いようですwwwwwwwww