三日目レポ

画像ばかりでクソ重いので注意。 サークル参加の人が写真でレポっているのはあまりみたことが無いのでやってみた。


駅内


駅内2


駅内3


駅内4 07:10


駅内5 07:10


駅でた 07:11


駅を東側から 07:11


西へ行く 07:15


振り返って駅 07:15


その前に朝ごはん 07:20


朝ごはんついでに橋(テニスコートへ向う橋)に上って入り口を撮る 07:25


ちょいアップ 07:25


名物トイレ最後尾 07:30


西の列 07:33


トイレ二つ目 列が男性だけしかない 07:35


橋の上から振り返って 07:38


三角形の下あたり 西の最前列 07:40


チケットで中へ 07:40


ここを通ってきた 07:40


東館(456)につきました まだがらがら 07:45


箱大杉だって 赤紙が・・・かーずSP&ゴルカムのブース  07:47


テンションが上がってきたかーずさん と某氏(ゴルカムじゃない) 07:48


ブースに着いたけど 魔界都市日記 さんがまだきてない 07:50


暇なので外に出てみた 07:52


東6の端から見た一般参加者の列 07:55


東側へ向う参加者の人たち 07:56


自販機にジュースを詰める人 07:58


セットが終わったので某氏のところへ行ってみた このまま変態仮面になるかと思った 08:53


熱い一日が始まる メロン積みならぬ 魔界都市名物?長門積み誕生 10:00


長門積みアップ 10:00


外に出てみた 東123方面 12:42


外に出てみた 東456方面 12:42


ブースから 12:55


ブース前をうろついていたら なんか可愛い人がいたので 写真を撮らせてもらった 12:52


無事終了 撤収中 16:12


帰りがけ休んでいたら、変な乗り物が横を通り過ぎて言った なんだこれ? 17:18


お疲れ様でした。


今回買ったりいただいたりしたもの


差し入れというか、プレゼントにTENGAをまがいもっちょむからもらったので、そのうちレポります。 ありがとうまがいも