ニコニコ動画(RC)‐ぶりぶり拷問(子連れ狼「死に風に向う乳母車」より)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm775285
何だコリャと思ったら以外に有名らしいwwww 7分からのぶ〜りぶりっは最高にカオスなので楽しんでくれw


ぶりぶり 子連れ - Google 検索

ニコニコ動画(RC)‐アイドルマスター タカギ倶楽部

http://www.nicovideo.jp/watch/1185892116
タモリ倶楽部ですwww  これをずっと待っていました。ありがとうちんこうP 確か俺どっかに依頼した記憶だけが残っている。

ニコニコ動画(RC)‐【らき☆すたMAD】らぶ☆ちと (full Ver.)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm827837
いわゆるひとつの神MAD 曲と映像のシンクロ率がやばいです。 なぜか「ですよね〜」弾幕がwww 黒みWiki登場か?


「ざわ・・・ざわ・・・→ですよね〜」弾幕は 黒春香に付けられたのが最初っぽい。本家にも昔は「ですよね〜」は無かった。物凄い偏った弾幕を黒春香で楽しんでみないかい?
ニコニコ動画(RC)‐【アイドルマスター】 Love Cheat! (ver1.1)

ニコニコ動画(RC)‐WAWAWA of てってってー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm837109
谷口がアイマスに出張中ww