集計用コメント受付所

ここにコメントお願いします。

変更になりました


追記 はてなのコメント限界をちょうど12日の00時で達成という、ちょっと出来すぎな自体が発生したため、コメント場所の変更をお願いします。

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20070813/p1
こちらにコメントお願いします。URLと共にコメント下さい。自分が見に行って集計します


トラックバックでは反応しません。申し訳ないですがコメントお願いします。


12日締め切りと書いていましたが、13日分までOKとします。 自分が終わってないからでは決してありません。といわせてください。 ギリギリまでがんばってくれた人のためっていっちゃうとあれですが、昨年締め切りに間に合わなかった人がいたのでその救済措置という形です。


急いで期限までに参加していただいた人には真に申し訳ないんですが 一日だけ延ばさせてください。