ニコニコ

ニコニコ動画(RC) ‐【アイドルマスター】 とかち遭遇編!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm695315
未来派新作来ました!!!! 上級者は7秒くらいずらしてイエーイをシンクロさせるといい感じ。

ニコニコ動画(RC) ‐[実写MAD]アイドルマスター 実写版

http://www.nicovideo.jp/watch/sm683164
実写すごいねwwwwwwww

ニコニコ動画(RC) ‐注目のタグ iM@S夏服PV

http://www.nicovideo.jp/tag/iM%40S%E5%A4%8F%E6%9C%8DPV
気がつかなんだ。 昨日から上がってきてます。 セーラー服+ルーズソックス。 今更ルーズもなあ。
基本的にあずささんの一人舞台です。


美希→ルーズが好評。援助とか言われてる
あずささん→イメ○ラ・企画物○V とかいわれてる。
律子→委員長
真→女の子に見える


つうわけでいまリッチャンがマジデカワイイデスヨ現象がでてきてます。 PV増えそうな勢い。
真も高評価。 他は普通に似合うので特にどうこうということはない。ルーズは評価低いというか、嫌われてるw
あと脇が見えるけどブラが見えないということで各地でノーブラ疑惑が出てますw


浮き輪もきてるけど出来が悪い(腕貫通・位置があんまり動かない)ので敬遠されてるようです。