雑記

誠天調書さん、everything is goneさんがいってた

むしろ、2ch実況がニコニコ風になったら最強だと思うんだけど

ってやつ俺も思ったんで、実は動画まで作ったんだけどw 同一時間にコメントが殺到したときに現状のニコニコでは対処しきれなそうだからあげてないです。 怒られるのはもういやだw 
 みんなでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! とか書いたら面白そうなんだけどね。 無音&黒バックで1時間の動画作ってうpるだけだけだから、やりたい人はやってみればいいんじゃないかな。


最初は二時間分くらいあげて 奇数時間、偶数時間とかで分けて試してみればいいんじゃないでしょうか。 人が来るようなら、ほかの時間のうpはみんなが勝手にやってくれるだろうし。