アストロ超人脳におかされたguesswho1111さんの作品集

http://www.nicovideo.jp/mylist/159657/47969
駄目だこの人、駄目だ、最高だ 最高に駄目だ。 大好きだ。 何この自作リストwww ハルヒとかぱにぽにとかのファンなのは解るんだが、何を思ってその音源とくっつけるのか。 最高すぎるセンス。
持ってる音源とかがレベル高すぎる!! アイマスPVに手を出してくれないかなあ。アイマスPVはとかち+ユリゲラーという異色の組み合わせでやってた。 やっぱりおかしい。 あとハルヒアイマスという珍しい組み合わせをやってる。 これ珍しいよね。


以下すげえと思った奴

ニコニコ動画(γ)‐【MAD】 正調 アストロ球団応援歌(涼宮ハルヒの憂鬱) おまけつき改

http://www.nicovideo.jp/watch/1175266172
燃えます。ようつべにも上がってた。


http://www.youtube.com/watch?v=aCYLd0VjGTc

ニコニコ動画(γ)‐【MAD】 涼宮ハルヒの退屈 番外編: アストロ球団の皆さんと一緒に

http://www.nicovideo.jp/watch/1181431261
つなぎがうめえ。

ニコニコ動画(γ)‐言葉にできない アストロ球団

http://www.nicovideo.jp/watch/sm138092
アストロのすごいシーン抜き出し。 というかアストロはどのシーン抜いても言葉にできないっちゃあできないんだがw

ニコニコ動画(γ)‐【MAD】 子供たちを責めないで(私は子供が嫌いだ) 苺ましまろ

http://www.nicovideo.jp/watch/1175177973
コレは前にも紹介した。 レベル高すぎでした。

ニコニコ動画(γ)‐アフリカ民族音楽ソバヤ(タモリ

http://www.nicovideo.jp/watch/1174108376
なんでこんな音源持ってるのか。

ニコニコ動画(γ)‐とかち Come On And Love: by ユリ・ゲラー

http://www.nicovideo.jp/watch/1180180684
ユリゲラーとかち登場。 明らかにおかしい。 なんでこんなんもってんだよ。 マッガーレのほうもありました。