今後は韓国人とは言えなくなった。当分は中国人か日本人と言うしかない  (from 痛いニュース(ノ∀`))

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/959487.html

ある学生は電話インタビューで、「今後は韓国から来た韓国人とは言えなくなった。誰かが尋ねれば当分は中国人か日本人と言うしかない」と語り

131 名前: トムキャット(三重県) 投稿日:2007/04/18(水) 11:03:01 ID:z1o+Gnqs0
つーかさ、逆に考えてみてさ。
日本人が銃乱射事件起こしたとして、おまえら中国人のふりしようとか思うか?
なんつーか思考回路が理解できんわ。


161 名前: 渡来人(徳島県) 投稿日:2007/04/18(水) 11:07:01 id:hGYrJQgz0
>>131
思わないな…。
日本人は悪い奴ばっかりじゃないって事を証明しようと
良い事をいっぱいやるとかして、見直してもらおうと努力するわ。
他国人を騙ろうとするなんて、マジ理解できない。