ロックマンの曲に歌詞つけて遊んでる人たち ◆ニコニコ動画(β) | (スーパープレイ)MEGAMANⅢ(ロックマン3)タイムアタック33分59秒 (AmebaVision)

http://www.nicovideo.jp/watch?v=am124407
あほすぎwwwww  クオリティ高い歌詞保管しといたww
作ったやつ誰だよwwww
後なんか増えたり減ったりしてるwwww


元はレトロげー板のゲームのBGMに歌詞を付けてみるスレだそうですww
Apocalypse:ゲームのBGMに歌詞を付けてみるスレ
ハゲワロス

スネークマン 04:27
他人他人他人他人愛人×2
グーラビア アーイドール 
むーねが命 かーおは二の次
グーラビア アーイドール 
琉球空手  125段
ゴミ出しだ(ah〜)ゴミ出しだ(AH〜)
あなたに抱かれて 私は蝶になる
ゴミ出しだ(ほら)ゴミ出しだ(ye〜)
目覚めたら(外は真っ暗だ)
そーんな時もある
でもバクテンが趣味だから
だから明日はきっと
あ〜〜 とてもいえない シャイなBOY
ほーうびーを とらーすぞ〜
さーしだされる きゅうりの皮


※2番?
グーラビア アーイドール 
むーねが命 かーおはイノキ 
グーラビア アーイドール 
琉球空手  125段
ゴミ出しだ(ah〜)ゴミ出しだ(AH〜)
あなたに抱かれて 蝶になる
ゴミ出しだ(ほら)ゴミ出しだ(ye〜)
目覚めたら(外は真っ暗だ)
冷ーめて伸びたうーどん
メン増えて おとくきーぶん
だから明日はきっと
あ〜〜 とてもいえない シャイなBOY
ほーうびーを とらーすぞ〜
さーしだされる きゅうりの皮
大ばーん振る舞ーいの〜
なーかに潜む ブルマの文字

ハードマン 09:00〜 「せつないメロドラマ」
ねるねるねるね〜 ねるねるねるね
あいつが噂のナイスガイ
ねるねるねるね〜 ねるねるねるね
この世のすべては 俺のものさ
ホームラン打たれる気持ち
例えれば切ないメロドラマ
鳴かぬなら鳴かせてみよう
もう一度素直になりたくて
汚れちまった 俺の心
(あり おり はべり いまそかり)
隣の部屋からあえぎ声(それがどうした)←最初違った気がする
フルーチェミルクと混ぜるだけ(それがどうした)
桂馬の高飛び歩のえじき(それがどうした)
恵まれない子に愛の手を(それがどうした)
カラスが鳴くから帰りましょ(カンラカラカラ)

タップマン 11:10〜  「肉」
まいにちー まいにちー あくまで
まいにちー まいにちー いやでも
牛肉焼肉豚肉チキン×3
牛肉焼肉 レア ミディアム
牛肉焼肉牛肉焼肉
いーつーでーもー にーくーを食ーうー(やったよ〜肉買ったよー)
まーいーにーちー にーくーを食ーうー(やったよ〜肉買ったよー)
食ーえーなーいーとーきーもーあるー(なんだよ〜品切れかよ〜)
しゅーうー5でーにーくーをーくうー(やったよ〜肉買ったよー)
に・くを 肉を もっと肉を
?消えた><
?消えた><

スパークマン 15:00〜「スエオ」
おーれの父ちゃん あっしが はっやいはっやい
おーれの母ちゃん セロリ くえない
おーれの姉ちゃん  胸がちっさい ちっさい←増やしてんじゃねえよw
おーれのじいちゃん ぬーこによわい ←増やしてんじゃねえよw
ゴールデンハンマー ×2
叩くのさ (丸尾スエオ)
見せてやれー 見せてくれー そのパワー (丸尾スエオ)
ニイチが2なら ニサンは6で
回る回る世界が
ニロクは12 ニハチ16 
回る回る僕らの地球が

のみっつ。 シャドウマンもそこそこだが、上三つはホントバカwwww


※歌詞をつけてみようと思った稀有でちょっとアホで俺の大好きな人たちに忠告
 一時停止して歌詞つけるとうまくいくぞ