中間管理職ザクの憂鬱って連載漫画だったのか

ガンダムエーススペシャル お笑い特集号 2006年 11月号 web KADOKAWA(結構下のほう)
http://www.kadokawa.co.jp/comic/

<<編集部からヒトコト>>
ホントにガンダムギャグだけで一冊作っちゃいました!! 大人気、「機動戦士ガンダムさん」、「トニーたけざきガンダム漫画」、「犬ガンダム」、「妹ガンダム」、など描き下ろし満載、その他ここでしか見られない抱腹絶倒ギャグオンパレード!! 編集部でも作りながら笑いが絶えませんでした。「トニーたけざきガンダム漫画」で使用されたガンプラたちプレゼント企画もあるし、「月刊☆ガン無駄エース」や「くらしとガンプラ」もとってもお勧め。スペシャルだけに実はお金も時間もかかってるんです。それだけの価値は出てます。是非しっかり目をこらしてご覧下さい♪

今日見たら載ってました。 280円の価値はある雑誌かと。 何で上の紹介にザクの憂鬱が載ってないのか不思議だ。


中間管理職ザクの憂鬱
Amazon.co.jp: ガンダムエーススペシャル お笑い特集号 2006年 11月号 [雑誌]: 本