モノマネのうまい奴が勝ちだ!  (from アルファルファモザイク)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50560941.html
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ビーストウオーズメタルス最終回Remix MAD おそろしいのが、内容に関してはイジってないんだよねwwww。 色々と探してみたので以下続き。 下のほうに追記しました。 それも見て。

◆追記[動画][アニメ]ビーストウォーズ、YAHOO動画で全部見れる(Fromコメント)
Yahoo!動画 - アニメ - ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー(10月30日まで)
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00084/v00209/



Yahoo!動画 - アニメ - 超ロボット生命体 ビーストウォーズ・メタルス(11月30日まで)
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00084/v00210/
「リミックス バナナを忘れた」 は見とけ!!!!!!!!!   

◆以下引用ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー - Wikipediaより

リミックス・アドリブ
日本語版では前作に増して声優陣によるギャグやアドリブ、パロディめいたセリフが連発した。また、日本オリジナルとしてこれまで放映された映像をつなぎ合わせてセリフを入れ直し、独自のストーリーを作り上げたリミックスなる総集編が2話作られている(第14話「バナナはどこ?」、第26話「バナナをわすれた!」)。
コンボイ役の子安氏は、主人公であることからコメディ気味の演技が制約されていたが、「リミックス」ではバナナの事で言い争う、出番の少なさを気にかける、主役である事を露骨にアピールする、逆ギレするなど、暴走気味の言動が目立った。また、20話の予告においてはバカップルぶりを見せつけるシルバーボルトとブラックウィドーに対し、「ダメだこりゃー!!」と爆発。なぜか先生になって説教を始めるなど、凄まじい暴走を見せてくれた(しかし、最終的には「先生怒るぞ! 本気と書いてマジで怒るぞ!!」と更に逆ギレしている)。
特に「バナナをわすれた!」では最終回であるからか、アドリブ、ギャグ演出は暴走の極みでモノマネ対決が繰り広げられた。以下はその一例である。


ブラックウィドーのピカチュウ薬師丸ひろ子のモノマネ
インフェルノの銭形警部、ポパイ、クリス・ペプラー小林克也氏、料理の鉄人のキッチンレポーター(おそらく太田真一郎氏と思われる)のモノマネ
デプスチャージのジャイアンのモノマネ
チータスは声優ネタ(高木氏の持ち役であるGTOの鬼塚、名探偵コナンの元太を演じ、ドラゴンメガトロンに「反則!!」と突っ込まれる)
タランスの(沸騰する)ヤカンの物まね(終了後、大爆発)
ラットルの(名探偵コナン)工藤新一のモノマネ(役名を言っている最中でお仕置きを受けたため、未遂に終わる)


これらはファンを笑いの渦へと引きずりこんだ。他にもワスピーター、ランページの声優・加藤氏と檜山氏の広島出身者トーク、クイック・純・ストライク(クイックストライク)とさだ・いのぼっと・まさし(ダイノボット)による『北の国から』のBGM(歌)つきナレーション・パロディなどがあった。
結果チータスの似ているかがわからない豊臣秀吉のモノマネによってサイバトロンの勝利に終わるという顛末である。


◆5秒CM&次回予告 あわせてどうぞ
Beast Wars 5秒CM 1 開運なんでも探偵団・オハスタレイモンド・モーニング娘にはいる。・電気ねずみ(ピカ) 温泉特集
Beast Wars 5秒CM 2 DRAGON BALLパロ(界王さま)・美味しいラーメン・ダジャレ・魚釣り
Beast Wars 5秒CM 3 わくわく動物・電気ねずみ・紅白歌合戦・ポケットモン・・・

5秒CM、次回予告・アドリブ
放映前のジャンクションや、次回予告でのギャグ合戦も話題となった(ちなみに「バナナをわすれた!」中、放送された5秒CMの傑作選が放送された。またDVD-BOXには全ての5秒CMが映像特典として収録されている)。
チータスは別の番組の名前を幾度も挙げ(『開運!なんでも鑑定団』・『第520回紅白歌合戦』・『おはスタ』に出演していたレイモンド・ジョンソンのモノマネをするなど)、ダイノボットはそのサイバトロンを離脱しようとした回でモーニング娘。に移籍すると発言(ただし、映像は「緊急事態発生」のテロップが入ったシリアステイストだった)。そしてメガトロンに至っては、テレビ東京の十八番と言うべき『旅にグルメに温泉』特集や、『おいしいラーメン屋さん特集』とウソの番組内容を告知して、視聴率を稼ごうともくろむ始末である(結局、ナビ子からキツいツッコミを入れられてしまう)。
次回予告においては殆ど声優達のギャグとアドリブの独壇場となっており、21話の予告ではタランスが「ボス! もちょっとマジメにやってください!」と言ったらメガトロンは「ぶぁぁか! 真面目にやったらビーストじゃねーだろ!!」と答える程。16話の予告にてうっかり真面目に予告してしまったラットルに関しては仲間全員からダメ出しの嵐を受けるなど悲惨な状況になってしまっている。


◆オープニングとエンディングにも色々な遊びがw
 EDは最初と最後に遊びが。次回予告ヤバいwwww


Beast Wars Metals ED シルバーボルトの告白&ロミオとジュリエット
 ひでえwwww 


Beast Wars Metals Ending  面白いってたくさんの人に言おう&カニ
 太陽に吼えろって普通に言っていいのかよwww


Beast Wars Metals ED2 皆でポケットモンスターモノマネ
あほだwwww


◆OPは最初だけ
Beast Wars Metals Opening 1 シルバーボルト自己紹介


Beast Wars OP ブラックウィドウ


Beast Wars OP 千葉繁


◆たわごと
メタルスとビーストウォーズが混ざっちゃってますが、大目に見てください。 それにしても海外版吹き替えアニメって何で声優がこんなにも遊ぶのかww 俺が始めてであったのはニンジャタートルズだったんですが、そこから吹き替え版ファンになってます。



◆追記 Beast Wars Returns〜Remix〜  (from スピードネーター: トランスフォーマー最終回おもしろモノマネ対決)
http://www.youtube.com/watch?v=7PhO1EtOtFI

もっとひでええええええ ビーストウォーズリターンズの「バナナR」 ただの声優馬鹿話になってるよwww
と思ったら「DVD版の特典リミックス」だそうな。 ならフリートーク対決「はずばな〜」も納得だね、、でも子供見たら泣くぞwwww


超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズリターンズ - Wikipedia
声優チェックはここ辺りでwwww って見てたけど、ブラックウィドーの柚木 涼香って桜木さゆみ(マンガ家)の姉ちゃんなのか。 ノーブラで出かけた話の出所ってここなのね。


パソコンテレビ「GyaO」超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズ・リターンズ
見れるのか!!! おい!!!!