ごった

ニュー速VIPブログ(´・ω・`)でしょこたん祭?開催中 (from【2ch】ニュー速VIPブログ(´・ω・`))
パンチラ動画wwwwwwうぇwっうぇwwエロスwwww


窓の杜 - 【NEWS】Opera Software ASA、タブ切り換え型Webブラウザー「Opera」を永久に無料化 (from連邦)


補償金制度廃止論にまつわる明と暗 (1/4) (from連邦)


うかつに行列に並んではいけません (from俺的ニュースの盛りw)


彼氏のチンポを使ってこんな遊びをした (from俺的ニュースの盛りw)


ホモの数珠繋ぎプロジェクト  (from自動ニュース作成F )
一度は動画で見たいと思うものの一つ。 つながったままグラインドしたら、どんな動きになるのか全く想像がつかないので。


魔王に微妙な呪いをかけられるスレ (from2ちゃんねるネット)

m9(^Д^)プギャー :貴様には一生解けない呪いをかけた。
             一生俺と同じ苗字になる呪いをな!


m9(^Д^)プギャー :結婚しよう!!!!!!!!!!!!!!!!


⊂二二( ^ω^)二⊃ :嬉しい。

あっまぁぁぁぁぁ〜い。 誰かやってみてくれ


中国で会ったアントニオ猪木 (fromワラタ2ッキ)


初めての人 (fromワラタ2ッキ)


朝勃ち時の排尿方法 (fromワラタ2ッキAA)
テラナツカシス。でも爆笑。