ごった

ひとり暮らしの料理集 2005 - All About (fromTempじゃ〜なる)


・ 南極に巨大な緑の輪…宇宙から見たオーロラ (from面白ニュース)
でかいの


なけなしの5000円返せ!アイフルに提訴 (from日刊スポーツ


真面目にエロゲをオーケストラ (from蓚酸鉄DB)


Girls in traditional Bavarian clothes toast with one-litre beer  (fromYahoo! News Photo)


俺もビールのみてえな。Yahoo! News Photo


セミヌード ・ 爆笑画像掲示板


犯人はパンストのような物をかぶり、、 ・ 爆笑画像掲示板


ハンターハンターの元ネタ ・ 爆笑画像掲示板
既出らしいが知らなかったので。 伊集院なんだねーあいつ。


ブッシュのトホホ写真に賛否両論! (from海外ボツ!NEWS)


猫が読む猫ニュース (fromcotinus)
よんでねえええええええええええええええ テラオモシロス。


俺も遂に就職したwwww (fromcotinus)
あの有名な 夢がひろがりんぐ発症すれ。、、、続き知らなかったよ。


なぞなぞです (frompya!)
ついにPYA!入り。みかんの星-骨と翼-〜漫画と絵日記と雑文のサイト〜ザーメン大好き小池さんだ(ページ下のほう)


大番狂わせ  (frompya!)


駅前のバス停なのに・・・ (情報:ちゃ〜様) (frompya!)
ちゃ〜ってトリックスターとかのコメ欄によくいるあいつです。テラワロス


『滝川クリステルジェネレータ 』 (fromおふらいんver2)
おっ見えるようになってる。


Goonie!とねがすぱの日本一周オフ旅行企画! (fromGoonie!: Goonie!とねがすぱの日本一周オフ旅行企画!)
10月なら相手できると思うんで泊まりにおいでー。


【当選】民主党新代表に決まった前原誠司氏(京都2区)、プロフィールから「同和推進副委員長」を急遽削除★5 (fromこんがり焼あじ)


嫌韓流の続編決定 (fromこんがり焼あじ)
1で色々と突っ込まれてる所の解釈とかあって欲しいかな。(そのページがみつからねえ、だれか教えてー) あと実際剣道=コムド=韓国起源等、アレな事言ってる人の正確な数が知りたい。 嫌韓でも、親韓でも、現状ではどうにも偏った情報しか見えてこない気がする。