『「電車男」が生まれた2ちゃんねるは誹謗中傷あふれる右翼の溜まり場』 とか書いてる放送作家・新聞のコラムニストが、自分のブログで他人の絵馬を誹謗中傷し、さらに落書きをテロと称して楽しんでいる事を書いている件

最新の日記のコメ欄が早速突撃を食らってる。 
http://machiyama.exblog.jp/1101209/


2chは人が多く、人が多ければ当然いろんな考えを持つ人も多いわけで、文句つけたら当然それに対する反論が返ってくるのは予想できる範囲だと思うのですが。脇が甘かったようです。
逆に釣りで、「わたしのBlogがこんなことに、やっぱり2chはクズの溜まり場ね」とか言い出すんだろうか。今後がちょっと楽しみ。
Googleキャッシュ絵馬の所・延焼日記
(ネタ元・煙いブログ)