2005-06-29から1日間の記事一覧

おなんぽこ

◆指を突っ込んで使うペン「エルゴペン」 (fromぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS) ◆■【FLASH】ドレミの歌 (from俺的ニュースの盛りw) ◆すごい会社名 (fromTempじゃ〜なる) ◆ベーコンの焼ける匂いで起きる (fromappendix) ◆「ネットランナー8月号編集が修羅場のため更新…

『「電車男」が生まれた2ちゃんねるは誹謗中傷あふれる右翼の溜まり場』 とか書いてる放送作家・新聞のコラムニストが、自分のブログで他人の絵馬を誹謗中傷し、さらに落書きをテロと称して楽しんでいる事を書いている件

Web

最新の日記のコメ欄が早速突撃を食らってる。 http://machiyama.exblog.jp/1101209/ 2chは人が多く、人が多ければ当然いろんな考えを持つ人も多いわけで、文句つけたら当然それに対する反論が返ってくるのは予想できる範囲だと思うのですが。脇が甘かったよ…

口裂け女 ハッピーエンド編

いいねこれ。 (ネタ元・閑。)

何回見ても噴いてしまうコピペ

Web

笑いまくり。気に入ってるのをいくつか。 328 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/06/25(土) 20:02:58 ID:1bLif/jE0 女性器はイヤラシイ形をしているが、個人的にはもっともっとイヤラシイ形をしてい てほしかったと思う。一例を挙げ…

「VIDEOGAME BATON」まとめ

Web

うちが上のほうにいる(三代目)から見たらスゲエ事になってんのな。オモシロス。 (ネタ元・BWS@HyperEdition)

yahoo!検索で「ふたなり画像」を画像検索したんだが

テラワロス (ネタ元・煙いブログ)

うたたねの記:総務省 ネット実名化促進に関する資料集

Web

問題や事件を起こした時に、警察が照会できるシステムさえあればいいかな と思う。 いきなりタイーホとかいきなり訴えるとかじゃなくて、事前に当事者同士が話し合えるシステムも欲しい(犯罪じゃなくてクレーム等ネット上のごたごたの場合とか)かな。 じゃ…