100万PV企画第一弾 「屑DEATH2」ご招待 「新宿パセラで俺と握手!!」 5名さま

屑DEATH2(4月29日金曜日・夜11時より)
↑のリンク見て「屑DEATH2」に行ってもいいかな、と思った人は

john4126@hotmail.com

宛てに

「チン○コ」の部分ですが、「ちんまるこ」と読んでください。国民的人気アニメみたいで、場が和みます。

と言うタイトルでメールください。5人超えるかどうか不安ですが、超えたら適当に抽選してメールで返信いたします。 
締め切りは「4月28日・22時」までです。
メールの返信は28日中か29日の午前1時までには行います。というわけで
メエェェェェェェェルミィィィィ(一度言ってみたかった)


注意
◆急に思いついたので時間がありません。ごめんなさい。
◆オールナイトイベントなので二十歳未満の人は残念ながら駄目です。
◆運営者ではないので、運営側に聞いたりするのはやめてください。了承等とっていないので聞かれたら困ってしまいます。