ヤリヤリ ・ 電車の中で見かけたこと Part31

381 :おさかなくわえた名無しさん :2005/04/11(月) 18:10:30 id:WmC3JQVi
今日の帰り、背もたれ可動式の電車に乗って
扉に近い一番後ろの席に座った。
すると同じ大学の新入生と思われる、座りはぐれた女2人が
自分の座る背もたれに反対からよりかかり
ちょうどホタル族がタバコ吸うような感じでこちらに身を乗り出て
あまつさえスナック菓子を食べ始めた。(パラパラ粉が落ちてきてウザー)
ここらへんでDQN認定していたのだが、話が盛り上がったためか
だんだんと声のボリュームが上がり静かな車内に広がるほどにまでなったころ


「彼氏と家でしか会ってない」
「えー、ヤリヤリ?」
「うん、裸しか見てない」
「…チ○コどう?」
「太い」


乗客一同Σ(゜д゜lll)な顔になったと思われる瞬間
隣に座っていたおばちゃんが


「ここはあなたたちの部屋じゃないの、公共の場なの」


と説教食らわしてめちゃめちゃGJ!と思った
でもDQN2人は反省せずに「おこられたよー」とゲラゲラ笑うのみ。
こんなのが同じ大学の後輩なんだな、と思うとすごく惨めな気分だ。

太いのか
(ネタ元・はとりべ)