コンビニに紛れ込むネコたち とか

コンビニに紛れ込むネコたち - NAVER まとめ


はしゃぎすぎwww雪でテンション上がっちゃった動物たち - NAVER まとめ


ピーター・S・ビーグル(クラスタ化している日本のファンタジーファン - Togetter)


フォロアーさんたちに教えてもらった東京の香川県並にうまいうどん屋さん - Togetter


君が代歌おうぜwwいくぞwwキミガヨハチヨニヤチヨニサザレイシノイワオトナリテコケノムスマデ:V速ニュップ


「ねじ式」で、「イシャはどこだ!」って言うおっさん、モデルあったんだな・・・全然誰か知らないけど... on Twitpic



長い学部やアホっぽい学部を晒すスレ ぶる速-VIP



エヴァをリアルタイムで見てた世代に聞きたい
まず一話の作画クオリティでみんなビビった。エヴァのある日はみんな早く帰るようになった。放送日の翌日には毎週のように熱い討論がなされ黒板とか使って状況を話し合ってた。後半はどうやって終わるのか論争が熱かった。 深夜放送で火がついた時に、色々話を振られたけど今更感が強かった。


【画像】うしじまいい肉のケツエロ杉抜いたwwwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER
めちゃくちゃハスキーボイスだから歌とか歌って欲しかったけど、そういうのはやらないんだろうなあ。


cotinusがリニューアル。
なんかものすごくかっこよくなってるんですけど。すげえ。