ニュー速クオリティのコメ欄がちょっと怖い とか

【2ch】ニュー速クオリティ:「これからは日本語で話して頂いて結構ですから」 日航123便墜落事故のあの管制官 当時を振り返る
のコメ欄203

203. Posted by にゃに? 投稿日:2010年08月11日 15:38
ヘリで助けられた女の子は看護師さんになられたそうですね。あの女の子を抱き抱えて宙吊りになっていた自衛隊の方が御世話になった方(看護師さん)の知り合いだそうで驚き、感動感謝したい気持ちになりました。最近、海外で邦人の方々が被害に遭われていますね。国の内外を問わず、皆様方が、事件・事故に遭われません様に。時節柄、亡き人、御先祖様を大切になさってください。近い内に大きな地震が東北地方に起こりそうなので、水分と食糧と寝具等、用意に超した事は無いでしょう。津波も心配です。

まあ偶然だろうけど。