Firefox4.0が、頻繁に強制終了するので3.6に戻しました。(XP)

気がついたらメモリが2GB超えていたり、CPUが25%のまま下がらなくになったりと、かなりキツイ動きをしてました。メモリは3GB積んでるけど、大体そのあたりで落ちる。about:configを初期設定に戻したりアドオンを全部消してもままならないので。


3.6に戻したが、config.trim_on_minimizeで開放されるはずのメモリが、タスクマネージャのプロセスで見ると解放されているのに、パフォーマンスのPF使用量で見る解放されていない。昔はPF使用量でも開放されていたと思うんだけど気のせいだろうか。とりあえず全部削除してクリーンインストールをやってみる予定。