見たら欲しくなる面白製品 とか

見たら欲しくなる面白製品 innovation (32p)
どれもこれもほしい。


裏から猫を見てみよう(Fromcotinus)
稲毛海浜公園らしい。


紬「FMD!」 SS保存場所(けいおん!)
けいおんSSに見せかけてノイズバンドの紹介とはやりおるわ。こういう形式はきれいに説明も入るからつい聞いちゃう。


コンビニでいちいち「ありがとう」とか言う奴wwwwwww:ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-
言うようにしたい


「京大Yahoo!知恵袋カンニング、こういう人こそ合格させるべき」だと ニコニコVIP2ch


乱入 続・妄想的日常


ハーマイオニー「ハリーやめて!お尻は杖を入れる場所ではないわ!」 : クソスレドンキーノ - ライブドアブログ


育児板拾い読み@2ch 胸毛というのは他の体毛と比較してどれくらいの硬さなのか気になる


育児板拾い読み@2ch 彼氏が来る度にデスクトップを好きなキャラから猫に変える生活もういや…


もじゃもじゃVIP、略してもっぷ 彼女がブスなやつ集まれー!
昔にしずちゃん風と付き合ってた。


ゆめみがちサロン : 飛び降り自殺を失敗した人間のレス - ライブドアブログ

飛び降り自殺は落下中に気を失うから痛みとか恐怖はない ←これ大嘘だからな?

 健康保険法、第6節保険給付の制限の項に次のような記載がある。


第百十六条  被保険者又は被保険者であった者が、自己の故意の犯罪行為により、又は故意に給付事由を生じさせたときは、当該給付事由に係る保険給付は、行わない。


美女が尻に隠しカメラをつけてロスを歩いてみるDailymotion


FBIがフェラーリ F50 を全損、弁償せず…秘密捜査? 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック


HEAVEN 自爆テロ攻撃を遊びに取り入れる子供たち―パキスタン


HEAVEN 96歳で現役のエスコート(高級売春婦)、現在でも年収660万円
画像はイメージ。本物が見たいなあ。