AUがやっとスマートフォンで勝負できる奴を出してきた。

【速報】KDDI、WiMAX対応スマートフォン「EVO WiMAX」とAndroid 3.0タブレット「Motorola XOOM」を発表する予定であることが明らかに - GIGAZINE
きたあああああああああああああああああああ!!!!!!やっときたあああああ!!!でたら買います。ぬか喜びにならないように。


息子が自分の保身のために嘘をつく - 子育てちゃんねる


元々はハゲを晒していたのですが、開発から営業に回されたのを機にカツラを武器に営業するようになり、給料も大幅に増えた人のテクニック

712 :名無しさん@HOME:2011/02/23(水) 11:00:13.49 0
・初めての取引先ではカツラを取って礼をしない代わりにくしゃみ等で受付で落とす。
・でこの両サイドだけピンで止めて礼をした時に後部からペローン。
・身を乗り出して熱の篭った説明するフリをして書類の上に落とす。
・徐々にずらしトイレに行ってリセットする。
・頭をポリポリかいてくるくる回す。
接待ゴルフで落として慌てたフリをして芝生をちょっと毟ってカツラに挟んで装着。
〜〜カミングアウト後〜〜
・帽子のように取る。
・宴会芸でカツラを犬に見立てた劇をする。
・たまにカツラだけ茶髪。
・カツラを取って愛しそうになでなでする。
・カツラを取って上島の帽子のように床に叩きつけて怒ってみる。
・やはり受付でカツラを落としてみる。
・ハゲを見つけて仲良くなる。
・ヘルメット着用義務のある時はを脱ぐ時にカツラも脱いで何食わぬ顔でカツラをかぶる。

他にも色々あったと思うけど覚えてるのこれくらいです。

テクい!


コミックナタリー - 「イカ娘」アニメ第2期制作!よっちゃんイカとのコラボも
実現しおったw


関連
今日もやられやく 『侵略!イカ娘』と『よっちゃんイカ」がまさかのコラボか?