いま便所がやばい

とてもヤバイ、ウンコの話

全国各地で、ウンコの配管が詰まりまくってる。いやまあ、便器や配管がウンコ詰まりするという現象は別に目新しい話ではないんだけれど、ここ数年、その件数が飛躍的にアップしているのだ。


何故、そうなるのかというと、便器洗浄の節水競争で、ウンコと共に配管に流れ出る水の量が減っている為に、ウンコが途中で止まってしまったりする事が増えたからだ。

増田だからどこまで本当か解らないが、説得力はあると思う。あとオチ笑った。


面接官が明かす「こういう質問するヤツは逆に採用される」(Fromeverything is gone)


この人途中からどんな歩き方してんだよwww on Twitpic


児童ポルノ販売で逮捕歴あるんだけど何か質問ある?|なにか質問ある?2ch質問スレまとめサイト


近親相姦って気持ちよすぎるから禁止ってマジなの? : 2chコピペ保存道場