もしもマスコミが長友をきちんと扱ったとしたら とか

ムズ痒いブログ : もしもマスコミが長友をきちんと扱ったとしたら・・・!? - ライブドアブログ
たしかにこうなるから、やめてほしいわ。


「1/1 リアルスケール 鉄製パワードスーツ」がワンフェスに - アキバBlog
高校時代に鉄製1/1ボトムズを見て影響を受け、美大にはいってパワードスーツ作った人。かっけえ。


今日も本気出す。


またまた八百長問題で激震の角界、"ガチンコ力士"はいるのか? - 日刊サイゾー
サイゾーだからまああれだけど、高見盛の扱いに笑った。実際に高見盛の戦績をみると八百長やってた人にくらべて綺麗に分布してる。


関連
相撲:データで見る八百長疑惑。8勝7敗分析編 @ネットおたく


講談社、八百長報道“敗訴”で反撃! 再審請求を検討 - 政治・社会 - ZAKZAK
ありそうとは思うがZAKZAK&検討。やったら面白そうだけど。


潜水泳法で「背泳ぎの世界記録を1秒更新」(動画) | WIRED VISION
50mをバサロのみで泳ぎ切った場合の参考記録。クロール(自由形)は調べたら20秒91だった。