「長友の太鼓がすごい!」と5年前に2chで話題になってたのが発見され、そのレスを書いていた人がまとめサイトのコメ欄にいる。


「長友の太鼓がすごい!」と5年前に2chで話題になってたのが発見される | ニュース2ちゃんねる

2 名前:名無し 投稿日:2011/02/03 15:39 ▼このコメントに返信

当時スタンドで見てたら凄かったですよ、太鼓叩いてない時間帯もスティックの部分で太鼓の淵を叩いてリズム刻んでたり…
てかこの556自分なんだよw

38 名前:2 投稿日:2011/02/03 21:42 ▼このコメントに返信

普通なら4拍子で叩く曲が有ったら倍は叩いてた、それもリズムがちゃんと付いてたw
それでチャント切って控えが試合の流れ見てる間も、さっき書き込んだ様にスティックと太鼓の淵をカチカチ叩きながらカウントとり続け
チャントが始まったらまたリズミカルなドラムが始まりだす感じでした。
つまり45分叩き続けるスタミナは既に有ったとw
長友が秋に復活して試合出だしたら控えの多少上手い太鼓がいたけどどうなったんだか

52 名前:2 投稿日:2011/02/03 23:10 ▼このコメントに返信

カキコしててリズムは思い出したんだが文字に出来ないもどかしさ
んで該当の年のパンフが出てこないんでその前年度のパンフより、なんか珍しい長髪の長友の写真張り付けて去ります

http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up54299.jpg

なんかおもしろい。そして動画がまだ出てこない。


朝青龍が引退した本当の理由 : 2のまとめR


女の子が恵方巻き食ってる画像ください : 2のまとめR


俺が淡々と犬画像を貼るスレ - がぞ〜速報


日本の人気コミュニティサイトを擬人化 : 2のまとめR


【2ch】ニュー速クオリティ:エジプトすげえ・・・本当にラクダで戦ってやがる


育児板拾い読み@2ch 職場の机が汚い奴は仕事ができない
机を綺麗にしろ色々と捗るぞ(いいたいだけ)でも、実際綺麗にしたら汚いのが許せなくなった。家の机は汚いんだけどなw


何の工夫も必要ないわりに作ると無駄に感心される料理「なめたけ」 - 平民新聞


これ29個出来る奴いるのかよwwwwwwww ニコニコVIP2ch