きよみ玲をめぐって中大准教授と法学部生がバトル@Twitter


きよみ玲をめぐって中大准教授と法学部生がバトル [2ch]


これっぽい

199 + 2: キューピー(チベット自治区)[sage] 11/01/31(月) 00:07:38.75 id:U4KtQD2QP(3)
噂板の中大生っぽいやつのレスによるとこういうことだ。


2年の法律基幹科目の試験監督の時の試験を受ける際の諸注意

   
「最近は何か起きると実名がすぐにネットに晒されて、個人が特定される時代ですよね。」

   
「さて、同じ「バレる」という意味でも、 たとえばAV女優がバレたとしても、
それはプライバシー保護の問題ではあるけど、社会的には職業のひとつだからその後については本人や周囲の捉え方次第。
 だが、一方でカンニングは不正行為以外のなにものでもなく、単位も剥奪され、制裁が加えられる。
それどころかそれこそカンニング犯として実名をネットで晒された日には就活もできなくなって、社会的にも抹殺されますよ。 」

   
「そんなことが起こりうるということまで考えていますか?」


「そんなリスクを負うことを私は教員としておすすめしませんし、
 少なくとも私は今回も職務として厳しく試験を監督するし、発見した場合には見逃す気もないので忠告だけしておきます。」