みんなオナホ大好き

え? こんなものがオ○ホになるんですか?:ハムスター速報
ハム速も


暇人\(^o^)/速報 : え? こんなものがオナホになるんですか? - ライブドアブログ
暇速も


もみあげチャ〜シュ〜 : え? こんなものがオナホになるんですか? - ライブドアブログ
もみあげも


カオスちゃんねる : え? こんなものがオナホになるんですか?
カオスも


え? こんなものがオナホになるんですか? « 知識のコピペ « こなゆき速報
こなゆきもみんなオナホが好き。二三日したらモザイクにも載りそうだ。


え? こんなものがオナホになるんですか? - Yahoo!知恵袋
知恵袋wwwwwwwwwww


ゆめみがちサロン : 散弾銃の球ってオナホみたい - ライブドアブログ
思った以上に。


マジキチ速報 男同士でメッセージ付きでTENGAを送り合うサービスを開始
贈りあえー(クシャナ殿下風に)


オナホのTENGAが擬人化してケータイコミックになってる・・・|やらおん!


SLPY 大手家電メーカーが本気で電動オナホ作ったらどうするの?
松下…スゴイー!ナノイー! プラズマクラスターでキモチイー!
日立…押して、たたいて、もみしだく ビートスマッシュ
SONYPS3連動
シャープ…AQOSホール
東芝サザエさん連動
SANYO…性器までお掃除する「亀頭清浄サイクロン」


触手に襲われるエルフ画像 : 2のまとめR


あごひげ海賊団 : 目の前がこの車だったら集中できない


萌え萌え三次ニーソ着用画像 PINK速報


新燃岳。地鳴りで寝れず、出てみたらこんな�... on Twitpic


素人撮りの海辺、プールで水着姿を撮影した画像 - みんくちゃんねる


体にへばりつくと余計エロく見えるスク水着・競泳水着の画像 part2 - お宝エログ幕府


インフィニットストラトスのアレはスク水かどうか すくぅうみうぎ
スク水じゃないけど、貧乳さん向きの水着として議論してました。


 コラム ・ 重度の貧乳に適切な水着は売っていないのか? - 酔拳の王 だんげの方


決着!2chで見た最高のコピペはこれだ! : あじゃじゃしたー

2006/01/06(金) 07:32:28 id:CYDmPhZU
タツが壊れた御様子。
通電してくれない〜どうしたのよ〜〜。
ストーブ炊いても12℃の部屋でおまいさんが居ないと困るのよ〜。
一応足突っ込んでみても、中さみ〜。
さみみ〜さみ〜( ;ω;)


2006/01/06(金) 07:54:56 id:w24T5FOz
中に猫をいっぱい詰め込むんだ!


2006/01/06(金) 08:32:46 id:CYDmPhZU
うちにはカメ一匹しかいない( ;ω;)
カメ、超ひんやり。

コレがないとは。


お笑いコピペ選手権の記録が昔のおもしろコピペ検索にはオススメ