久々に飲み会に行ったら、ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSのセミマルさんに「お前のサイトは糞だ。だが時々やってるエロは中々良い。これから一週間エロい更新をやれ。さもないとgoo八分にすんぞ」と言われたけど、gooならそこまで怖くないかなとか思いつつエロい更新をします。


エロのため格納
■[画像]【COOL】X線CT検査機で『 銃 』を撮影してみた画像集 - 虎鉄市場
わお! スケスケ!


■[画像]美少女空手家 バツグンの格闘センスで、大男をマットに沈める!! - (´A`)<咳をしてもゆとり
無敵の空手少女 : 2のまとめR
空手でくくってみた。


■[画像]テレ東の激痛エステが悶絶する処女喪失AVだと話題に - みんくちゃんねる
短いけど動画あった YouTube - 極嬢ヂカラPREMIUM 未放送動画


■[動画][画像]「思春期なう」現役女子中学生のスクール水着・ビキニショットなどキュートなシーンが満載 - (´A`)<咳をしてもゆとり

120 : 味噌スープ(秋田県):2010/12/20(月) 01:56:58.29 id:mzL3NHpp0
>>48
おい53秒あたりで出てくるおまた湿ってんぞ

このコメントが全て


■[画像]ロリペドかどうか判定する画像 : 2のまとめR
クリックした時点でアウトだと思う。


■[画像]なんでもちゃんねる : 【エロ注意】ニューハーフのち○こ綺麗すぎワロタwwwww - ライブドアブログ
白人だから?


スカート短すぎだろ!って三次画像 - がぞ〜速報
スカート短すぎだろ!って三次画像part2 - がぞ〜速報
限界にチャレンジし過ぎだろうと思うんだ。


■[画像]JK・JC限定の顔出しエロ写メ画像 100枚 ぬけるエロ画像速報
画像が乱雑に並んでるサイトは見難いのであまり好きではないんだけど、写メとかだとそれっぽくて逆にエロい感じがするから不思議。


■[画像]キラ速-KIRA☆SOKU- ヨッシーのエロ画像ください2
世の中にはしらなくていい事はあると思う。



■雑記
とりあえずこんなもんかな。動画もやろうかなとは思ったけど、本当に洒落にならなそうなので最後まで取っておく感じに。