雑記 ここは俺の日記帳

コミケ来ていただいた方ありがとうございました。たまご酔拳のROCKei ON!!は完売し、ゴルカムの少年漫画えっちドリルもまずまずな感じです。うぇーい!

 7月中ごろからコミケ終わりまでずっと引越し作業してました。8/10に引越し業者さんがきて、その後細々したものは自分たちで運び、コミケの翌日に家取り壊しとかだるいです。ネット環境も8/12から止まり引越し先で回線つながったのが8/18。早速自分のPCもネットに繋げようとしたらマザボとグラボが壊れてました。グラボに引っ張られてマザボも逝ったようです。 さらにその翌日に携帯まで死亡とかコミケで幸せだったことのしっぺ返しが突然振って湧いたようでこれで終わってくれと神に祈る感じです。