ヤングアニマル嵐でやっているガブメントがスゴイ面白い件

ガブメントですよ。ファンタジー、エロス、バイオレンス、異形(遺伝子系人体弄り)、箱庭、ケモノ、ロリ、ショタ(おちんちんランド)をこれでもかと詰め込んだ良質ジュブナイルポルノです。前作のVFでもエロかったバイオレンス描写がファンタジーってことで天井知らず、そこにエロ度を感じる俺には逸品。
 表紙は明るく楽しくエロス押しなので、ポイントに気がつかなければ危うく買いそびれそうになった。作品の内容からならもっと異形バリバリでジュブナイル押しでいいと思うんだけど、表紙買いの人がなんじゃこりゃーと叫ぶためのワナかもしれない。 ミックスと言われる遺伝子を弄った人形生物と混じってない人間が居る世界で、ミックス主体の箱庭のような街で育った男の子のストーリー。裏表紙は全てミックスの人たちで可愛いタイプは可愛く、異行はイカス感じに描かれてます。


つっこみもらったんだが、ジュブナイルポルノって小説であって漫画じゃないんだね。じゃあこういう漫画ってジャンル的には何? エロSF? ってかエロエロ言ってるけど、実際のエロ描写はそんなに多くないのです。俺がエロさを感じるポイントがものすごいあるってだけで。
ジュブナイルポルノ - Wikipedia





表紙は可愛いサマーな感じの女の子と思わせて股間がもりっとしてます。ここがポイント!




裏表紙の帯を外すとおちんちんランド爆誕。下二人は孔雀とのミックスで右側は女の子。



■こんな漫画が好きな人にオススメ。
フランケン・ふらんベルセルクの14巻/エルフェンリート山本賢治ピピンとピント
…バイオレンス描写に気をつけろラインナップだw

アマゾンも貼っておこう。