「ソープへ行け」というから行って来た

http://anond.hatelabo.jp/20100211143209
非モテの話になると「ソープに行け」と増田ではよく言われるので、実際に行ってみた人の話。ここを発端にしていろんな話題が出てくる。

23歳非モテ童貞エロゲヲタの俺が風俗行ってきた

http://anond.hatelabo.jp/20070505005150
2007年のエントリ。3年前やはり増田に言われて風俗へ行った人の話。

はてダで日々吹き上がってるような非モテさん達は一回風俗行ってみるといいよ、マジで。


そんなことしたって世界なんて自分なんて何も変わらないから。

という言葉を残した人。その時も拾ってて

これに対する神コップさんのコメント

セックスという未知の行為について、幾許かの畏れと希望を抱いていた人間が、「セックスなんかしたって何も変わらない」と悟ったような事を言うようになるというのは、大いに変わったといって良いのでは。

なるほどと思った。

と言う感想を当時書いてた。その人が3年越しに今の気持ちを書いている。


 ■26歳非モテ素人童貞エロゲヲタの俺が風俗について自分語りしてみる
 http://anond.hatelabo.jp/20100213194003
ぶれてねえ!そしてなんかモテそうだ!

俺、増田で人生が変わるかもしれない

他にも、上を読んで元気が出た人がいたり、今の非モテは、フィクションを盛り上げる「告白至上主義」が生んだ被害者で、元気が出た人の恋愛方法へのツッコミがあったり。


人によりけりだろうけど、心が軽くなるのであればありだと思うんだよなあ。んでもこの解決法は男性しか適用されないんで、女性用に、シマシマ見たいのがあれば楽しくなるんじゃないかなあとも思うんだよね。


シマシマ (漫画) - Wikipedia

自殺前の3P - コピペ新聞

http://copipe.info/archives/10946
おまけ2 風俗ちょっと笑い話