チンコが二本生えたら、前と後ろに両方入れられて気持ちよさそうなんだけど、トイレが不便そうだよなーとか考えてました。


オタリーマンがニュー速VIPブログにいるなあ。マニアックなことを書くと源さんに叱られるので描けないと本人がいってた。まーそれはそうだよなと思う。そんなこと書かれてもどん引きな人の方が多い気がするし。でも巻が進むごとに緩くはなってきてるそうなので、10巻くらいまで行けば本当に気持ちの悪いオタクなよしたにさんが見れるかもしれない。千早と美希でどっちの方が可愛いのかとか言い争って、「3次元にうつつを抜かしてるなら美希も俺が奪っていくよ」と勝ち誇っていたよしたにさんは本当にいい笑顔でした。めちゃくちゃむかついたけどwwww