エロ漫画が面白くなる!? 淫漫姫 委託開始しました。

同人誌「淫漫姫」取り扱い開始です。|秋葉原ダンジョンブックス 店長日記

http://ameblo.jp/dungeon2008/entry-10330409068.html
今日からー 裏表紙の店長はかなり似てると思うんだ。少部数ですが、最後の淫漫王も置いていただいてます。

COMIC ZIN −漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト−

http://www.comiczin.jp/info/item/2009/08/25_05.html
専用ページを作ってもらいました。ヤバイヨヤバイヨーってたまごさんと震えつつ、がんばったから大丈夫なはず! でもコワイヨー(評価が)等言い合いながら恐怖と喜びと戦う毎日です。ZINさんにも話を聞きに行きたいんだよねー

【とらのあなWebSite】淫漫姫  (from たまごまごごはん)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/26/040010192673.html
・・・裏表紙が・・・大丈夫だろうか・・・といろいろ心配していたのですが、許してくれたようです。とらさんすげえ!太っ腹! 当然とらさんにも話を聞きに行きたい。エロ漫画ではなくて、書店マニアックスみたいな同人誌があってもいいとおもうんだよなー。秋葉原限定だけじゃなくてね。

「淫漫姫」 特集がマニアックすぎるエロマンガの同人誌 - アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50877636.html
アキバBlogさんが拾ってくれました。嘘広告の目線は同人誌でも入っているのかいないのか! 実際にお確かめください。