機動戦士ガンダム 第4話 ルナツー脱出作戦

http://www.b-ch.com/flash/mv_det.php?sq=1&msc=10
1から3張り忘れてた。 毎日一話ずつ配信されてます。 今四話。てかURLはかわらないので、毎日張る予定・

切実な悩み

http://anond.hatelabo.jp/20090722010554

初めての彼女ができて、会ったらセックスしてるんだけど、会う前どれくらいのタイミングでオナニーしておけばいいもんなの?


全然しないで溜めて会うと、挿入しても1分ぐらいで射精してしまうし、だからと言って前日にオナニーしちゃうと、1戦目はいいけど、2戦目が勃たなくなってしまう。


セックスする何日前ぐらいにオナニーしとくのが丁度いいんだ?

彼女も楽しんでるかどうかを考えた方が建設的な気がする。動くと早く出ちゃうなら、チンコ入れたまま抱きしめてればいいんじゃね?