居酒屋こくまろみるくおれもいきてええなあ。

こくまろの話をしていました。

噂のハーレム居酒屋「こくまろみるく」を本当に取材してきた(※あくまでもジャーナリズムです):カフェオレ・ライター
http://coffeewriter.com/090707.html
ああ、こくまろみるくだ。

だんげ@酔拳: まるこさんのこくまろみるくがあがってるな(アップされた記事を見て)
マルコ@カフェオレ: ああ
しいたけ: お
僕情@牧情: マルコさんのこくまろミルクが!?
しいたけ: マルコさんがぶっかけた動画がうpされたのか
マルコ@カフェオレ: 一斉にw
前ぴー: 記事を面白いと言った女性ファンに「僕のミルクもこくまろだよ」と言うんですね
僕情@牧情: 今度友達と聞きザーメン選手権しようって話になったんでマルコさんも是非
LIT: 見ただけでマルコさんの子を妊娠しちゃう動画はどこですか
マルコ@カフェオレ: なんじゃそらw
LIT: 少子化対策になるよ。
前ぴー: ほ乳瓶に入れて吸わせるマルコさんとか鬼畜すぎる

マルコさん大人気